FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
桜@桜花ぶろぐ
sakuramini.jpg

彼に降りて来よ 花の帳


今年もこうして春の終わりを迎えました。
いま季節の曲がり角に立ってみて思うことは
去っていく季節に対する愛おしさ
そして桜花ぶろぐに参加して下さった方々に対する感謝です
本当にありがとうございました
(このブログは放置甚だしく、本当にすみませんでした)

今年の春は如何でしたか?

sakurabanner03.gif

今年の記念に、壁紙作りました。
壁紙と言っても、ちょと重めですみません。
追記:自分で開いてみたら”重め”なんてかわいいものじゃなく、激重でした。
   ホントすみません。後ほど画質落としたバージョンに作り替えますねー。
よろしければどうぞ
sakura.jpg



では今年もこの詩を書いて終わりたいと思います。
桜花のタイトル下に鎮座してたフレーズの元詩です。


桜のしたに人あまたつどひ居ぬ
なにをして遊ぶならむ。
われも桜の木の下に立ちてみたれども
わがこころはつめたくして
花びらの散りておつるにも涙こぼるるのみ。
いとほしや
いま春の日のまひるどき
あながちに悲しきものをみつめたる我にしもあらぬを。
                       
                  萩原朔太郎 『桜』

スポンサーサイト
2006-05-31 23:19 | cherryblogsoms | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
今年もお世話になりました!ヽ(^o^)ノ
桜の開花は、とっても待ち遠しくて、
咲き出すとあっという間に散ってしまうけど、
今年も「桜花ぶろぐ」のおかげでたくさんの桜に出会えました。
ありがとうございました。
きれいなうみさんの桜、いただいていきます♪
Youyounonbiri 2006/06/01(木) 00:07:36) 編集

うわーコメントありがとうございます。
こちらこそお世話になりました。
エントリからいっぱい元気頂きましたよー!
今年も沢山の桜に出会えたこと、本当に嬉しく思います。
しかも壁紙、貰って下さってありがとうございます~。
正直、需要ないんじゃ…と制作段階から危惧してたので嬉しいです。
うみ 2006/06/01(木) 04:33:09) 編集

今年もたくさんの桜に出会えました。
楽しかったです。
来年ももうあっという間にやってくるでしょう。
しばしのお休みって感じですね
ありがとうございました。
yomikaki 2006/06/02(金) 12:36:09) 編集

こんばんは。
yoimkakiさん、コメントありがとうございます。
あっという間でしたねー…。
私も楽しかったです。
ホント、うかうかしてるとまたすぐ春が来てしまいそうです。
yomikakiさんの桜がすくすく育ちますように。
うみ 2006/06/06(火) 01:23:42) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://smu.blog10.fc2.com/tb.php/241-fd3bffc0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。