FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
春芽ふく
スクリーンショットギャラリー&独り言です。
全部表に貼ると重いかなと思い、「続き」にあります。
(無駄な注釈付きです)
デザイナーの皆様、素敵なデザイン本当にありがとうございました!
ではまず告知から~
haruss1.jpg

sakurass1.jpg

色違いのおそろいです。
このころはまだ寒くて、冬のコートも手放せない季節でした。
桜はまだ芽吹く気配も見せず…。
ゅさんデザインです。
毛筆の字がカッコよいです。
毛筆って、一文字でいろんなこと表現しててすごいですよね。
字に表情があって、それが伝わって来て、私も気合いが入りました。

sakurass2.jpg

mamaさんの桜花デザインです。
シンプルでスタイリッシュ。色遣いが渋くて好きです。
mamaさんのデザインは写真もそうだけど、スタイリッシュなのにどこか暖か味があって大好きです。
3月から5月はじめまで、ずっと飾らせて頂きました。
「写真映えするように」と背景を白にして下さったお陰なのか、
このデザインに変わった頃から徐々にエントリが加熱。
本格的な桜シーズンに突入していきました。

AprilFoolss.jpg

エイプリルフール!
引っ掛かって下さった方ありがとうございました。
去年も同じ細工でしたけど、今年の方がいいと思いませんか?
なんたって、手描きがいい味出してる。
もしかしたら今年一番気に入ってるかもしれない一枚です。

haruss2.jpg

GW明けからラストまでの春。
こちらもゅさん作です。
これはねー!何がいいかって、鳥が…鳥が…こっち向いてるーかわいいー!
「偶然、撮れたんですよ」って仰ってましたが、それをここに持ってくるゅさんのセンスがとても好きだなと思いました。
色遣いが爽やかで、スタートがちょうど初夏の入り口といった感じだったのでぴったりです。
葉っぱは桜の葉っぱだそうです。
もうすでに青々としているのを見て、季節の移り変わりを感じました。

sakurass3.jpg

ヒマラヤンさんの桜です。
こちらもGW明けからラストまで飾らせて頂きました。
写真が使われてますが、雰囲気が柔らかくてかわいくて程よいシンプル感が素敵です。
センスだなぁ!って感動したデザインです。
だってエントリされるのも桜の写真なんですもの。
毎回思うんですけど、季節ブログ、特に桜ブログのデザインて難しいと思うんですよ。
それに応えて下さるデザイナーさんたちには本当に感謝!そして尊敬です。


そして
sakurass4.jpg

すみません。
最初のデザインも3カラムだったんですが、3カラムバージョンの春が紛失してまして、この桜はおまけ扱いに。
最初に書いた通り、ゅさんデザイン。
今年も本当に頑張って下さって、感謝一入です。


ゅさん、そうさん、お疲れさまでした。
無事に終わることができたのも、お二人のお陰と思っています。
いつもいつもありがとうございました。
そして参加して下さった皆様には本当にありがとうございました。
今年も沢山の桜に出会えて嬉しかったです。
もちろん閲覧して楽しんで下さった皆様にもありがとうございました。


こうして桜ブログに携わって今年で三回目。
自分の中で季節に対する考え方が変わったように思います。
季節は暦ではなく、風が運んでくるもの。
ホントにそう思います。
できればこの感覚のまま、ずっと季節を追いかけていくことができたらいいなぁ。

ここまで読んで下さった方いらしたら、無駄話に付き合って下さってどうもありがとうございました。
また桜花ぶろぐと逢える日を願います。
ありがとうございました。
また、いつか。
スポンサーサイト
2006-06-01 05:55 | 桜blog | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
うわーまとめてみると壮観ですねー
自分のはスクリーンショットとってなくて、なんか恥ずかしいスね…(´ー`)
まだまとめなくちゃいけないモノもありますけど、
この春もいろいろありがとうございましたヽ(´▽`)丿たのしかたー
tkhk 2006/06/01(木) 12:44:48) 編集

tkhkさん、本当にお疲れさまでしたー!
今年もいろいろとお世話になりました。
感謝感謝です。いくら言っても言い足りないです。
スクリーンショットギャラリー、今年こそやりたかったんですよw
素敵なデザインありがとうございました。
こちらこそ、ゅさんのお陰で今年の春も楽しかったです~ヽ(*´ー`)ノ
うみ 2006/06/02(金) 01:34:32) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://smu.blog10.fc2.com/tb.php/242-92477451
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。